ProWorksグループではホノルルのサービスチームにて有能な人材を募集しています。
業務はアカウンティング及びビジネスサポート・プロフェッショナルとしてホスピタリティ業界にて質の高いサービスを提供することです。
お客様と深い信頼関係を構築し、私共のビジネスラウンジセンターの”顔”として内外のお客様に対してご活躍頂きます。カスタマーサービスをより向上していただき、常にお客様への気配りや高品質な対応を高めていって頂きます。
 
主な職務内容
·         お客様の要望(潜在的なものも含む)に対して、積極的に対応(問合せや苦情、フィードバックに対する対応も含む)
·         お客様や他のメンバーと親密かつ良好な、プロフェッショナルとしての信頼関係を構築
·         お客様対応、スケジュール管理、英語及び日本語でのお客様とのコミュニケーション
·         お客様からの業務必要事項の収集及びドキュメンテーション管理
·         ブックキーピング及びアカウンティング
·         財務諸表の作成
·         ペイロール及び福利厚生の手配及び管理
·         AP(買掛金)の管理及び支払い業務
 
応募資格
·         日本またはアメリカにおいて3年以上のアカウンティング、ペイロール、またはその他関連業務における経験がある方
·         CPA等の資格、会計等の学位所持者優遇
·         お客様対応において、良好な対人関係を築け、コミュニケーションスキルを持ち、様々な状況に対応出来る方
·         前向きな姿勢や考えを持つチームプレーヤーであり、プレッシャーに対して強く、複数の業務に対応出来る方
·         英語及び日本語に堪能の方
·         適切な電話対応、タイムマネージメントが出来る方
·         お客様への各種対応や問合せ等、対応出来る方
·         ワード・エクセル・パワーポイント、またアカウンティングやペイロールシステムが何か使える方
·         必要に応じて時間外業務に対応出来る方
 
応募や問合せ等、お気軽にご連絡下さい。