ProWorksのプロジェクトアドミニストレーション、マネージメントサービスは下記を含みます。
·   オフィスの移転、引越し
·   ITインフラ及びシステムの構築や変更
·   ファイナンシャルシステムの分析、開発、導入
·   レポート体制、フォーマット策定及びフォローアップ
·   トップマネージメントからの戦略通知、指令実行
·   戦略及び日常業務に関してのサウンディングボード(ご意見箱)の提供
·   変更事項に関しての様々なサポート
お客様の第三機関になることにより、新しいプロセスや変更を取り入れる際の障害を最小限にとどめ、内部組織構造に縛られることなく公平な判断、導入や変更においても容易に進めることが出来ます。
私たちは日常業務や新たな戦略等、お客様の状況に合わせ、様々な専門家によりサポートいたします。

プロジェクトを遂行するにあたり、下記項目をもとにアプローチします。
·   プロジェクトが予算内に収まっているか
·   プロジェクトは予定通りに進んでいるか
·   クオリティの確認
·   エラーの削減
·   効率化されているか
·   適切なリスクマネージメントと内部コントロール
·   コラボレーションによるプロセス改善が継続されているか
·   コミュニケーションと管理機能の導入


私たちのプロジェクトアドミニストレーション及びマネージメントサービスは下記を含みます。
·   プロジェクト予算に合わせたコストコントロール
·   適切な人員計画
·   プロジェクトプランの策定
·   プロジェクトのモニターリングとレポート
プロジェクトマネージメント