東京でオフィスを開く際の一番よく聞く悩みはコストです。

下記の事項を考慮します。
·   ロケーション
·   オフィスビルのタイプやサイズ
·   デポジットや月々の賃料
·   オフィス備品やその他関連するコスト
·   テクノロジーに関するコスト
·   日常発生するコスト
 
東京の不動産マーケットでは様々な物件がありますが、賃料やデポジット等も先進国の中でも、もっとも高い都市の一つです。オフィススペースは一般的に白い壁と灰色のカーペットのデザインとなり、パーテーションや電源、ランケーブル、電話、インターネットシステム等、自分で手配する必要があります。
このようにオフィスへの入居の前に、様々な手配や設備が必要となります。

私たちは下記項目をサポートします。
·   お客様の状況に合わせたロケーションの選定
·   選定したロケーションの中での、予算に合わせたオフィスの選定
·   賃貸に関する交渉
·   パーテーションやインテリア等、お客様のデザインにあわせ(既存のデザインからの周到や新規作成含む)、ベンダーの手配及び管理
·   電話、コミュニケーションツール、ネットワーク等、テクノロジーに関して、ベンダーの手配及び管理
·   様々なオプションや状況に合わせての見積もり管理
·   予算策定のサポート